ひとつ山

ひとつ山_b0109256_23291881.jpg

丘を越えてゆきましょう。

お知らせでーす!
2008.11.12(水)~17(月)まで、
京都在住の日本画家、フクシマ サトミの個展を
開催予定でしたが、
この度、中止することとなりました。
ホームページやタウン誌等で見かけて、
来ようと思われていたみなさん、本当に申し訳ありません。
…しかしですね、
こんなこと言うと恐縮ですが、
実のところわたくしはあまり今回のことを残念に思っていません。
サトミさんとわたしは東京で出会い、
いろいろな時間をいっしょに過ごすうち、
しだいに「ぐりとぐら」のような関係に至りました。
わたしは仮にも「ぐり」なので「ぐら」のことは
なんとなく深いところでよーく分かります。
ふむ、「ぐら」はいまは勝負の時。
社会に出て数年経つと、
転機というものが誰にでもやってくるものだと思います。
最近、遠方の友より朗報をしばしば聞くようにもなりました。
サトミさんもまた然り。
そんなわけで、
ぐらにはプシの方角に季節風が吹いている時、
また改めてやってほしいなあと、
考えが至ったわけであります。
どうぞご了承ください。
せめてものお詫び(?)に、会期中もしかしたら…
「ぐり」のヘタクソな絵が飾られているかもしれません…!!
…うまく季節風が吹けば。。
ふー!ふー!!

ひとつ山_b0109256_0133023.jpg

そしてもひとつ。
今度はうれしいお知らせです。
今月19日まで、プシで作陶展を開催してくださった
河野卓治さんの陶器を、
この度プシでお取り扱い&常設することになりました!
わーぱちぱちぱち!
なるべく早いうちにwebでの通信販売も開始する予定です(^^)
プシをはじめたころには、
まさかタイの古都チェンマイと、高松の路地裏の珈琲豆屋が
通じ合うなんて、想像もできませんでした!
時代は確実にグローバリゼーションなんでしょうか。
これもたいへんに良い転機です。
また通販ページを更新次第お知らせいたします。
どうぞよろしくおねがいします。
by pussy-pussy-na | 2008-10-25 00:30 | おしらせ


<< tomo cafeさん プシプシンブン、お送りします。 >>