春らんまんです。

春らんまんです。_b0109256_0434665.jpg

春らんまんです。_b0109256_044229.jpg

本日も晴天なり。
ねこがうずをまいております。
しばしば。
まいております。

スプリング。
春眠。
暁を覚えず。
わたくしもなかなか、
布団から出られません。
…暁って、
一体どんなだったかしら。
どんなふうにして、おキレさまは、
頭上にかがやくのだったかしらん!
ええ。
覚えておりません!

…ドラが。
ドラがほしいです。
いっそのことドラが。

ジャーーーーン!!!
びよーーーーん!!!

といった感じで飛び起きないと。

はい、さてさて。
今月は、すごいです。
イベントが。
怒濤のイベント週間が。
あー、ねこを観察している場合ではありませんでした!

怒濤のイベント週間。
とりあえず早い順に箇条書きにすると、
春らんまんです。_b0109256_2174851.jpg

3/20(祝)
・西々さんで開催される大森洋子さんの個展におじゃま。
 出張カフェをします。(終日11:00-19:00)
 http://pussy-pussy-na.com/html/nishinishi.html
・その同じ日、高松市の丸亀町壱番街にて開催されるキッズワークショップに
 猫山サンが講師として登場。
 野田屋電機さんのキャラクター、でんきゅうくんをつくります。
 (時間は13:00-15:00。その間西々さんにはハハがおりますので大丈夫…だと
  思われます。ジャーン!!!びよーん!!!と戻ってきます。)
  http://www.kame3.jp/info/2008/02/320.html

春らんまんです。_b0109256_2183730.jpg

3/22(土)
・島津田四郎くんのライブ「珈琲とスコーンの会」
 田四郎くんの歌声は、すこぶる浄化作用があります。
 今回は珈琲にハハのお手製スコーン付き。
 ※画像はイメージですが、だいたいこんなもんです。
 サイドにおでんもあります!
 チケット、まだ余裕有り。お時間があえばぜひ!
 http://pussy-pussy-na.com/html/gallery.html

春らんまんです。_b0109256_2212053.jpg

春らんまんです。_b0109256_222259.jpg

3/23(日)
・おいしい休日〜AROS×1日かぎりのフードと雑貨のマーケット〜
 に、出店します。※23日、店舗は休業いたします!よろしくおねがいします。
 宇多津町のAROS Life-laboにて、
 とてもすてきなモデルハウス「ソラマドのある家」を舞台に、
 1日限りのマーケットが開催されます。
 個性豊かで魅力的な出店者の方々で構成されております!
 そんななかひょっこりうちが…。うおー!恐縮です☆
 当店はドリンク(珈琲・ジュース等)と珈琲豆とドーナツを販売します。
 今回豆はオーガニック豆を中心に持っていきます!新入荷豆もあります。
 いい一日だったなあ♪と思うようなイベントになること必至です☆
 ご家族やおともだちをさそってぜひ!
 http://aros-kagawa.net

春らんまんです。_b0109256_315912.jpg

3/24(月)〜31(月)
・むらた きょうこ作品展「Go!Go!Spring!」
 香川県在住のファブリックアーティスト、むらた きょうこさん。
 通称むらきょんさんが春全開の新作バックや小物を展示、販売します。
 今年はぜひ、むらきょんトートバックを持ってお花見に出かけましょう♪
 http://pussy-pussy-na.com/html/gallery.html

と、まあ。
こんなにはげしい春なんです。
どのイベントも丹精込めていろいろ、こさえますので、
みなさま、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)
どうぞよろしくおねがいします☆
by pussy-pussy-na | 2008-03-10 03:34 | きょうのできごと


<< スコーンや山菜おこわ、ソラマド... 金曜日はおいしいパンの日! >>