小豆蟲と五里霧中

小豆蟲と五里霧中_b0109256_22171260.jpg小豆蟲と五里霧中_b0109256_22172857.jpg小豆蟲と五里霧中_b0109256_22191535.jpg










寒くなってきましたね。
この季節は、文化的かつ哲学的なにおいを含んだ空気が漂います。

そこで、作品展のおしらせです。
9月22日(金)〜24日(日)、東京造形大学の大学祭の期間中
同大学の彫刻棟にて「小豆蟲」というグループ展示が開催されます。
同大学彫刻科の有志によって運営されている彫刻展で、
かれこれ今年で4年目の開催となります。
年月を重ねるたび、大きく成長していく展示で、
今年の現地からは例年にない熱い風が吹いてきます。
わたしもささやかに、郵送で参加いたします。
直接現地に行けないのが非常に残念です。
いや、それよりなにより。
まだ作品が上がっていません!
もうすぐ、もうすぐだなあ、とほほ。
…成長していない。

なにはともあれ、
東京近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪
小豆蟲オフィシャルサイト
http://azukimushi.run.buttobi.net
by pussy-pussy-na | 2006-09-11 23:31 | アートごと


<< ラジオからプシプシーナ? 霧子さんの作陶展 >>