書を捨てよ、街へ出よ!

書を捨てよ、街へ出よ!_b0109256_22154189.jpg
どうも、ひきこもりが長すぎました(笑)

今日は定休日でしたが、通常営業と変わらぬ休日。
朝から店でごぞごぞとマシン周辺を這い回り、
内職(DM関係)、そして看板。
しかし、ふふふ!
とうとうワタクシはプシのドアを全開にし、颯爽と街へ繰り出したのです!!
あ、営業活動です。
DMを置かせていただくお願いに高松のお店を巡りました。
はー、とても緊張!(かなりプルプル)
にもかかわらず、
みなさま笑顔で快諾をしてくださりました!
ひとつつながりが増えることが、おおきなおおきな励みになります。
あまりにもうれしくて、帰りの車中アドレナリンが放出しっぱなしでした!
あぶないあぶない。
by pussy-pussy-na | 2006-07-11 23:20 | きょうのできごと


<< 福ちゃんと金ちゃん それゆけ、ジモッティー!! >>