2013あけましておめでとうございます

2013あけましておめでとうございます_b0109256_0571624.jpg

29、30、31という名の難所。

いつしか、目の前をお正月が疾走している。
私はかの背後にぴったり張り付き、
スリップストリームを利用して
えい!抜き去ってしまえと試みるもならず。
全然ならず。
大みそかの突端で、
お正月が両腕を高く挙げ、鮮やかにテープを切るも
我らのレースは孤独のうちにひたひたと続いて行くのです。
いつしか空は白み、朝焼けが世界中の大地に広がりますがならず。
給水所を1から3まで通過しているうちに、
お正月の背中がだんだん小さくなってゆき
とうとう4日目の朝。
もはや米粒大になったお正月は、瞬く間に朝もやの中に消えにけり。
…ああ!
お正月との小競り合いは、また来年に持ち越しです。

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
あっという間に、2013年は始まりました。
忘れた頃に届く年賀状。
そう、それは多分
おらが投函したものです。
どうもごめんください。

さて、早々にお知らせがあります。
今春4月、
ついに店舗を移転することになりました。
場所は同じ高松市の朝日町になります。

建物を建てるところから始めたので、
もっとずっと先の話になるような気がしていましたが、
もう何だかすぐにも建っちゃいそうです。
(※セルフビルドではありませんので、ご安心ください◎)
今度は移転とのレースが始まりました。
絶対に負けられない戦いが、そこにはあるでごわす!
独り言でごわす。

新店舗では、今まで出来なかったことにも色々挑戦したりと
楽しい場になればいいなと思っております。
そしてより一層、美味しい珈琲をお届け出来るよう
精進してまいります。
また詳細についてはおいおいお知らせいたします。
3月の引っ越しぎりぎりまでは、現店舗で通常営業していますので、
引き続き、あらためまして、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


最後になりましたが、
年末に高円寺のcotogotoさんに、
当店とコラボレーションしたオリジナルのエコバックをつくっていただきました!
お買い物にぴったりサイズのとても素敵なバックです。
cotogotoさんと当店でお取り扱いしていますので、
ぜひお手に取っていただけると幸いです。

2013あけましておめでとうございます_b0109256_057791.jpg

2013あけましておめでとうございます_b0109256_0571044.jpg

by pussy-pussy-na | 2013-01-05 03:02 | きょうのできごと


<< 残暑お見舞い申し上げます スリールさん >>