イベントは続きます。

イベントは続きます。_b0109256_22122268.jpg

イベントは続きます。_b0109256_22124387.jpg

21日。
強風と黄砂が吹き荒れる中、
ミモカにお越し下さったみなさん、どうもありがとうございました!
たくさんの方にお会いでき、とても楽しい一日でした(^^)
田四郎くんのライブもすばらしく、
胸のニャルソンも輝いておりました(笑)

この3連休の前半、
大学時代の友人もはるばる東京からチワワとともに
遊びに来てくれました。
片道800kmの長距離運転旅行です。
何だか、こうして旧友が訪ねてきてくれるというのは、
本当にいいものですね。
チワワの瞳はうるんでいた。
そして友人はチワワとともに去りぬ。
むむ!大変、アーバンである!
なんとお洒落な…!
わたしもいつか愛猫じみと、旅をしてみたいものです!
(次の瞬間、スタタン猫さっと目をそらす)

さて、そして今週末、27日(土)と28日(日)。
今度は高松市の商店街にて、
いただきさんのアートプロジェクトというイベントに参加します。
今はその仕込みの真っ最中です。
うーん、今回は、
自分のポテンシャルをどこまで引き出せるのであろうかと…、
少々挑戦的なことを、ええ。
何だか成り行きでやってしまいます!
何をやるかというと、
あ、そもそもこのイベントのフライヤー的なものって
あったんだっけ、ないかも、ないなら、
つくってしまえ!ホトトギス!(←すべて独り言)
と、ごぞごぞしだして
小一時間経過。
できたっ!!

イベントは続きます。_b0109256_2259556.gif

…ああ、
また完全にどうでもいいことで
時間を消費してしまつた…。
というわけで、また明日(以降)、
詳細をお知らせします!
by pussy-pussy-na | 2010-03-23 23:09 | おしらせ


<< Candelaさん 3月21日はいのくまさん >>