cafe mareoさん

cafe mareoさん_b0109256_920266.jpg

よほど遠くない過去のこと。
まぶたの外側に光を感じて目覚めると、
友人宅の畳の上で、
ある時は新聞紙、
ある時は気泡緩衝材(プチプチ)、
ある時はアフリカの布で、丁寧に梱包されていました。

チャンポンと、
下町のナポレオンには気をつけよう!
心に深ーく、刻んだものです。

みなさん、こんにちはこんばんは!
年が明けて、かれこれ20日(以上)が過ぎました。
気づいたら、
(お知らせが多くて)切羽詰まっております…!
たんたんと更新してまいります!

いいご縁がありました!
高松市大工町のバー mareo(マレオ)さんが、
この度お昼にカフェをオープンされました!
(コーヒーは、うちの豆を採用してくださいました)
マレオさん、とてもすてきなバーだよと聞いていたので、
以前から気になっていたのですが、
わたくし上記のような梱包の歴史が(しばしば)あり、
周囲が迷惑をこうむること必至。
少々センシティブになっていたのです。
そんなマレオさんがお昼にカフェも!
コーヒーならば、(比較的)歴史は繰り返されないはずです。

cafe mareoさん_b0109256_9212940.jpg

cafe mareoさん_b0109256_9224143.jpg

ポットにたっぷりのコーヒー。
マレオさんで飲むコーヒーは、
不思議です。
店内に感じる均整のとれた密度。
まるで博物館の日だまりでゆったり飲んでいる心地です。
おいしくて満たされた時間でした(^^)
受け入れ先が、またひとつ増えました(笑)
(間違っても失態を繰り返さないように、
昼も夜も細心の注意を払って出没したいと思います^^)
みなさんにもぜひ直接足を運んで、
空間全体をコーヒーとともに味わっていただきたいです。
お昼は猫好きで、とってもキュートなおがんちゃんが、
夜は(ハハ曰く、)高倉健さん似のすてきなマスターが
みなさんをお待ちしております(^^)

cafe mareoさん_b0109256_9255649.jpg

cafe mareo:
香川県高松市大工町2-17丸宝ビル2F
TEL 090-2783-6298
MAIL mareo.tsuruya2010@docomo.ne.jp
OPEN12:00〜18:30
カウンター12席
by pussy-pussy-na | 2010-01-24 09:30 | おしらせ


<< プシ デ ニャルソンとおいしい2日間 あけましておめでとうございます >>