新豆入荷しました!

新豆入荷しました!_b0109256_22461388.jpg

ごろごろ にゃーん ごろごろ にゃーん と、
ひこうきは とんでいきます

ずびずび びゃーん ずびずび びゃーん と、
やまも はな(鼻)も あかくなっていきます

みなさん、こんにちはこんばんはー!
すっかり冷え込む季節になりましたね。
この頃になると、毎年恒例のはな(鼻)祭りに翻弄されるわたくし。
からだは健康そのものですが、首から上がなんだかウエッティです。
プリーズ、スコッティー!

祭りの渦中でオタオタしてもいられないので
ここは豆屋は豆屋として、ジャンジャン立ち回らねば。(心の声)

新豆入荷しました!
ホームページのメニューもやっとこさ更新しました!)
今回は、
・コロンビア エスメラルダSP(スプレモ)
・インドネシア ランテカルア・トラジャ
・カメルーン ロングベリー
・イエメン モカマタリVEGA
の4種類です。
どの豆も、個性豊かでぴちぴち(ニュークロップ)で大変おいしいです!
ぜひ、召し上がってみてください。
どうぞよろしくお願いします☆
by pussy-pussy-na | 2009-11-25 23:20 | 珈琲ごと


<< ある日 ギフトはじめました >>