タイより

タイより_b0109256_22542814.jpg

今日、無事に帰国しました。
すごい荷物でしたが無事でした。
雨期なのに晴天つづきで、
今回もまたサバーイな、たのしい旅になりました!
また、ボチボチ更新していきます(^^)

出張中にメールエラーが発生して
24日以降のメールが受信できていない状態です。
そちらも先ほど復旧しましたが、
ご連絡くださったみなさま、大変お手数お掛けいたしました。
もうマイベンライです。

さて、では明日からまた業務再開いたします。
タイのニュークロップ(ピーベリーも)をはじめ、
河野卓治さんが焼いてくれた陶看板(まだ設置していない)、
カセさんとお揃い(?)のボールペン(先着100名さまに)など、
いろいろ手にいれてきました!
ああ〜、ホントウにまた、
ボチボチ更新していきます。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
by pussy-pussy-na | 2009-08-29 23:23 | きょうのできごと


<< 旅するチェンマイ6「陽気な動物編」 夏期休業のおしらせ >>