8月の女木島

8月の女木島_b0109256_22401588.jpg

花の色は黄色。
いつの間にか8月。
やっと勇気が出て、冬のマントを着てみる。
まだ一度も着てみたことがなかったのだ。

みなさん、こんにちはこんばんは!
ここのところ、全く更新できていませんでした。
毎度おなじみの直前告知…!です。。

さ、今年も女木島カレー対決の季節がやって来ました!
第2回目の今年は、出場者14組。
去年ののんびりモードから一転。
チケットもほぼ完売。
来場者200人越えが予想される中、
ちょっといままでにないシリアスな空気感…。
お焦げに似た…。
そう、お焦げ。
なんと、
いままさにハハのカレーは冗談抜きで焦げつきました。
現在、前日23時。
の、仕込みやり直し。
わあー。
…。ごくり。
前年よりますます、アグレッシブ!
白熱した戦いが繰り広げられそうです!

11:00から開始。
14:00から集計。
その後はライブあり、ダンスあり、海も洞窟もあり、のフリータイムになります。
雨天の場合も決行します。
なお今年は、女木島祭りも開催されているため
前年と開催場所がすこしずれます。

8月の女木島_b0109256_2336890.jpg

港からすぐの、松原を越え海水浴場を道なりに進んだところにある
公園が会場です。
当日はテントを設置してあります。
なお、お祭りで太鼓台が勇壮に練り歩きますので、
車でお越しの際は事故防止のため松原と海岸付近に駐車しないようお願いします。

そんなわけで、正真正銘の直前告知。
どうもごめんください。
みなさまのお越しをお待ちしております!
※マイプレート、マイカップ、マイスプーンを忘れずに!

高松港より女木島までのフェリー時刻表
http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-N/JZ-N-019.html
by pussy-pussy-na | 2009-08-02 00:04 | おしらせ


<< 2009.8.2 女木島カレー対決 ギャラリー Fine Art21 >>