ツラナッテー!

ツラナッテー!_b0109256_2357118.jpg


スー、、(息を吸い込む音)
こらー!!

という感じですが、すいませーん!
現在「来m」に向けて目下準備中です。
あ、「来m」というのは、
瀬戸内海を隔てたおとなりの、岡山県。
の、備前市吉永町に暮らす夫婦ユニット、
その名も「menpei」さん宅におじゃまするというプロジェクトです。
来る→menpei荘で、略して「来m」。
む!?
プシサイドとしては、「行m」もしくは「訪m」のほうが主観的にベターっすね!

語尾に、
「…っすね!」が、
最近のマイブームです。
(どうでもよい情報)

さてさて、そんなわけで本日のブログは、
ずっとお知らせしなくてはと気になっていた
アトリエ ツラナッテ」について。

ツラナッテー!_b0109256_025483.jpg

名古屋の元気な2人組。
友人の彫刻家はしもとみおちゃんとシェフの茄藤あさこちゃん
アトリエ+レストランがこの5/2、名古屋にオープンしました!
その名は「アトリエ ツラナッテ」。

おーい、ツラナッテー!
おおーい、ツラツラナッテー!!(←こだま)

遠く高松の空の下にいても、ふたりの元気な声が聞こえてくるようです(^^)
このGWに、スタタタタターン!
と、勇み足で「来ツ」したいところでしたが、
あいにく四国ロードをスタスタしていたもので、いまだ「来ツ」かなわず。
わたくしの中で、砂漠で見たオアシスのように
日常の中に浮かんでは消える、ツラナッテ!
じょじょに虚像は大きく膨らみつつあります!
わー!一体どんなだい?ツラナッテ!!
「来ツ」デーがとってもたのしみなわたくしです(^^)
名古屋にお住まいの方も、そうでない方も、
「アトリエ ツラナッテ」にぜひ足を運んでみてくださいね。
ちなみにプシ珈琲にも、とても理解のあるふたり。
プシ珈琲、名古屋でも飲めます!
飲めまーす!!(←こだま)
以上、「アトリエツラナッテ」
どうぞよろしくお願いします(^^)

お願いしまっすね!

「アトリエ ツラナッテ」
名古屋市中村区鈍池町2-40
(tel)052-471-5085※完全予約制
営業日 火曜日〜土曜日
11:00-21:00
http://turanatte.com
by pussy-pussy-na | 2009-05-13 01:22 | きょうのできごと


<< ハピネス吉永(1) われに五月を >>