あしたのKSB

b0109256_22302575.jpgb0109256_22303744.jpg

b0109256_223175.jpg

b0109256_22313575.jpg

はいっ。
以上、最近観察したものシリーズでした。
※豪雨とおんぶバッタ

ええーと、
おしらせです。
(今日も今日で、いろいろと追われております為短縮モードでまいります。)
明日、25日の瀬戸内海放送、
KSBスーパーJチャンネルというテレビ番組に
18:30くらいのニュースで登場します〜(私が)!
高騰するコーヒー市場に立ち向かう珈琲豆屋という設定です。(たぶん)
普段全然真面目なことを言い慣れていないので、
終始挙動不審です。
どうぞお時間がある方は、あたたかく見守ってやってください(^^)
よろしくおねがいします。
KSBホームページ:http://www.ksb.co.jp

KSBといえば、以前社内報でもお世話になりました。
窓際OLの逃避行:
http://www.ksb.co.jp/magazine/takamatsu/ol/bk0808.html
(国見さん、どうもありがとう!
 すてきな出会いができてプシ親子、感激のねこバレエ!)

b0109256_22563652.jpg

そして、きょう新たに豆を入荷しました!
今回はニカラグアとマラウイの、かなりスペシャルな豆です!
(また詳しくブログでお知らせします)
焙煎テスト等なるべくはやく終わらせます。
(店頭ではあさってくらいから販売する予定です)
Web通販も今月中には更新する予定です。
こちらもどうぞよろしくおねがいします☆

上の画像ですが、先日、
ハワイ帰りの(彫刻家)谷口さん(やぎの人)に
なんと貴重なハワイコナのピーベリーの生豆をおみやげでいただきました!
ばんざーい\(T0T)/
豆屋、やっててよかった…(笑)
煎りたて挽きたてのコナはすこぶるハッピーな味わい(^^)
いつか入荷しようと思います!(…清水の舞台から飛び降りて)
マハロ〜!
ではでは、今日はここまで。
みなさんアフイホー!
by pussy-pussy-na | 2008-09-24 23:43 | おしらせ


<< おさらい手芸ぶ スタタンねこより、おしらせ手芸... >>