スコーンや山菜おこわ、ソラマド、ETOまで

b0109256_0263741.jpg

ああ。
きょうもどこかで、
芸術が爆発している。
そして、
わたくしの右目も噴火いたしました。
小春日和に、お岩さん。

みなさん、またまたご無沙汰です。
世間はもうすっかり春です。
怒濤のイベントも無事終わり、
ふと鏡を見ると
…お岩さん!
ウワー!!
あ、自分でごわす。
疲れ目にたたられました。
そうか…。
コンタクトゥには気をつけないと☆

そんなわけで、目がゴロゴロする〜
という言い訳を前提に、
本体もさりげなくゴロゴロして数日。
すっかり視界が良くなってからも、
じつは若干ゴロゴロしてしまいました!
ウワー!!
今度は、眼前にお山ができました。
テンポはプレスティッシモに!
平らにしてまいります。

b0109256_0284753.jpg

b0109256_0322184.jpg

はいー、3/22の「珈琲とスコーンの会」。
おかげさまで大好評でした!
今回の田四郎くんの帽子は、あきらかにトリコロールなのに
「U.S.A」と大きくシロ抜きされておりました!
田四郎くんは近年稀にみる、すこぶる癒し系男子です(^^)
すー!はー!
会場のいたるところからマイナスイオンが発生☆
回を重ねるごとにおもしろいアイデアも生まれています。
次回もたのしい時間になること必至です!

b0109256_395945.jpg

次回4月13日(日)の島津田四郎ライブは、
「珈琲とさくらもちの会」です!
さらにハハが突然はりきりだし、
当日、山菜おこわ弁当(限定15食)を販売することになりました!
なにかもう、ライブというよりディナーショーといったほうがしっくりきます(笑)

b0109256_171447.jpg


店主ゴロゴロの所以で13日まで日があまりないので、
チケットのご予約お買い求めは
どうぞお早めによろしくおねがいします☆
ライブの詳細に関しましてはこちらをごらんください。
プシHP:http://pussy-pussy-na.com/html/gallery.html
島津田四郎オフィシャルHP:
http://music.geocities.jp/sotashirou/menu/menu.htm

b0109256_1184191.jpg

b0109256_1222992.jpg

b0109256_12302.jpg

b0109256_1232848.jpg

b0109256_1253163.jpg


で、で、そのスコーンの会の翌日。
香川県は宇多津町にあるすてきなモデルハウス、
「AROS Life-labo」にておこなわれた一日限りのイベント
「おいしい休日」に出店してきました!
(会場のソラマドのある家:http://aros-kagawa.net/lifelab/index.html)

昨日のライブ終了後、ハハとふたり一睡もせずに仕込みをして、
そのままの流れで会場にたどり着きました。
普段以上に、すばらしくナチュラルハイ。
いっしょに出店することになった麦豆堂さんが、
(http://blogs.yahoo.co.jp/mugimamedo)
親子と荷物ともども運搬してくれなければ、
道中のシケインで白煙をあげる運命だったのであります(笑)
さらにへたれの店主に代わって、看板やメニュー制作までしてくれました☆
おおお!むぎちゃん!
出来るヒトは切れ味が違うでごわす☆
で、で、
当日はあいにくの雨模様だったのですが、イベントは盛況で、
来場者の方々も出店者の方々も、
みんなにこにことたのしい時間を過ごしておりました(^^)
ナチュラルハイの所以、画像があまりないのが残念ですが、
ほんとうにすこぶるすてきなモデルハウスで、
うちはキッチンを中心としたブースだったのですが、
あまりの使い勝手の良さに焦燥すら覚えました(笑)
さらに、こんなにすてきな住環境で育ったら、
きっと人格の形成もなにか正しい方向へと導かれるであろう☆と思いました!
もう、いっそのこと建てちゃえっ♪と思いました!
ええ、ええ。ハイですから。
みなさんぜひ一度足を運んでみてください(^^)
普段も一般公開されているそうです。
AROS HP:http://aros-kagawa.net

b0109256_232998.jpg

ささ、そんなわけで
今回もまた長々とごめんください。
最後に(命の)恩人、麦豆堂さんと田四郎くんが発行している
フリーペーパーETO(エトと呼びます、たぶん。)の紹介を☆
umie(http://www.umie.info)の月イチ田四郎アワーで、
毎月配られているこのETOですが、
編集長の麦豆堂さんのまさに汗と涙の結晶というか…(笑)
毎回そのクオリティの高さに非常に感心してしまいます〜(^^)
もちろん田四郎くんのコラムもすかさずマイナスイオンが発生☆
そんなオシャレなETOに、ひょっこりワタクシも
駄文を連載させていただくことになりました。
ははは〜、もうすでにネタ切れの予感!!
このETOですが、
おもにumieで手に入ります。
たまにいろんなところに置いてみるそうです。
見かけたらどうぞ、よろしくおねがいします☆
by pussy-pussy-na | 2008-04-01 03:18 | おしらせ


<< 鳥とインターネット 春らんまんです。 >>