金曜日はおいしいパンの日!

b0109256_20231359.jpg

b0109256_2024372.jpg

今日からはじまりました!
C・Rさんの焼きたてパンの日。
お昼に店頭に並んでから、
あれよあれよという間に完売です☆
きょうのパンは、国産小麦の玄米パン。
なんとC・Rさんのご実家でとれた玄米が
生地にたっぷり練り込んであります。
噛めば噛むほど小麦と玄米の甘さが口のなかにひろがって、
…こ、これは、
ただのパンじゃない!
底抜けに〜
おいしいパンやがなー!!!
と、叫びながらのまかない☆
ふふふ、金曜日は確実にまかないが充実します♪
イートインしたおきゃくさんも、
このパンおいしい〜!
と、評判も上々です(^^)
C・Rさんのパンは、週変わりで
いろんな食事パンが登場します。
毎週金曜日をどうぞおたのしみに〜♪
by pussy-pussy-na | 2008-02-29 20:57 | きょうのできごと


<< 春らんまんです。 毎週金曜日はパンの日! >>