こんどはスコーンです!

b0109256_21363515.gif

はー、
きょうの香川県。
吹き荒れましたねえ!
荒れました。
ミーのカーはぺこぺこしているもので、
かなりハンドルを取られました。
春の嵐ですねえ〜!

b0109256_2142581.jpg


さてさて、そして。
きのうのumieでの島津田四郎アワー。
ここでも吹き荒れました。
緊張の嵐。(大凡ミーのみ。)
そして、
感動の嵐!
至極良かった!!!
い〜いライブでした☆
ああ、とうとう。
目の当たりにした感じです。

はっ!!

見た。
見てしまった!!
なにか降りてきたっ。

ぼ、
ぼっちゃま〜〜〜!!!

といった感じに近い衝撃です☆
田四郎くんのポテンシャルは無限大(∞)。
おかげでわたしもとうとう。
ライブ感というものをつかめました☆
呼んでくれてほんとうにありがとうございます(^^)
今後も田四郎くんの伸びゆく姿、
超えてゆく姿、
降りてきた姿。
いちいち楽しみにしております☆

そして、そんなわけで!
なんとプシプシーナ珈琲でも月イチで田四郎くんのライブ
を開催することとなりました!!
前回は、ドーナツでしたが。
今回は、(ハハのお手製)スコーンです。
珈琲とスコーンの会。
3/22(土)18:30〜20:00。
チケット(1000円)には珈琲とスコーンが付きます。
相変わらずサイドメニューとしておでん!
も、ご用意しております(笑)

回を重ねるごとに成長していくライブになることは
間違いありません☆
どなたもどうぞお気軽にいらしてください(^^)
限定25名さまですので、
チケットのお買い求めはお早めにどうぞ〜♪

詳しくは、
http://pussy-pussy-na.com/html/gallery.html
by pussy-pussy-na | 2008-02-24 00:01 | おしらせ


<< 毎週金曜日はパンの日! 春よ、春よと石原さん。 >>