麦豆ちゃんと!

b0109256_23452128.jpg

ああー、これを書いている間に今日がきのうになってしまう〜!
なってしまったー!!
と、いうわけで、
今日。8月24日から26日の3日間。
ともだちの麦豆ちゃんが高松の『ギャラリー茜』さんで個展を開催します!
麦豆ちゃんは、
普段おもに靴のペインティングやボタンの制作等で活躍しているのですが、
描くという行動の範囲がとっても広い方で、
もう何でも描いているし、つくっています!!
仕事もむちゃむちゃ早い!!
「大感心のひと」です(^^)
今回の展示は『夏休み作品展』というタイトルですが。
彼女、つい先日(おとつい?)までネパールに単身旅に出ていて、
その間の絵日記なども展示するよ〜と言っていました!
(旅行中のことを少し知っていますが凄まじかった!!)
さらに「うち(麦豆ちゃんち)」になるよ〜とも(笑)

いいなあ!人生泣き笑い☆
ほんとうにおもしろい展示になりそうです!!

b0109256_132568.jpgb0109256_1331221.jpg(出国前、展示品の一部を見せてもらいました)


そして会期中、わたしもおじゃますることになりました♪
さりげなく出張プシ珈琲やります☆
(店舗も営業しております^^)
そういや、ライブペインティングもするよ〜と言ってた麦豆ちゃん。
手の放せない彼女のかわりに、力の限り美味いアイスコーヒーをたてさせていただきます!
そっとすみっこのほうで(笑)
(ふらふら不定期におります^^)

そんなわけでみなさん、
ぜひ麦豆ちゃんち(個展会場)に遊びにきてくださいね〜(^^)

麦豆堂ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/mugimamedo/
ギャラリー茜:http://gallery-akane.com/
by pussy-pussy-na | 2007-08-24 01:54 | おしらせ


<< 空気が、 残暑おみまい申し上げます。 >>