緊急告知!チャリーティーフリマ!

b0109256_23595457.jpg





























みなさん、こんにちはこんばんは!
むかしむかし。
小学校の卒業式の呼びかけで、
全校生徒の見守る中。
「ひとのためにつくす、奉仕のこころを学びました!
(学びました!(6年生全員リピート))」
と、わたしは叫びました!
(叫びました!)
練習の時、とても気持ち悪いイントネーションで叫んだのに、
だれもつっこんでくれなくて、
修正するタイミングを失い。
本番もそのままの気持ち悪さを維持したまま望みました!
(望みました!)

ふ。
ひとのためにつくす、奉仕のこころ。
あの頃本当に学んでいたのだろうか…。

ま。
そんなくだらない回想はおいておいて。
大変お知らせが遅くなってしまったのですが、
(遅すぎる!)
今日!
本日!
高松市商店街のすてきな雑貨屋さん、dodoさん下
で開催されているチャリティーフリーマーケットに
プシプシーナ珈琲も現物支給で参加することになりました!
ママチャリに豆と抽出道具積み込んで、
紙コップでホットコーヒー、ささやかに振る舞いますよ〜!!
売り上げ金は、インドのブッダガヤにあるボランティアの学校、
ぼだいじゅ学園に主催者の方が直接届けてくれます。

隣人へのあわれみを忘れてはいけない!!!
もちつもたれつで地球は回っているんです!!!
みなさん、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)
(明日を逃しても、3/31、4/1とまだ2回ありますので!!)
どうぞよろしくおねがいします☆

チャリティーフリマHP
http://blog.livedoor.jp/ryota_hon/?blog_id=350835
by pussy-pussy-na | 2007-03-25 00:30 | おしらせ


<< カミングキノボリ! 5月になれば >>