れいこおばさんの空中遊泳

b0109256_22145264.jpg
うわあー!!!
今改めて気付いたんですけれど、
師走ですね〜。
クリスマスが5日後に迫っているというのも
衝撃的。
むかしと比べキラキラ感が確実に減少しております!
危険危険!!
もう最近、図書館で「たま」とか借りてきて聴いてますもん(笑)
いろいろ含めて追われる月なんだなあ!
もう最近「たま」とか聴いてますもん(リピート)
くねくね。

えーと、

そんななか何とか波にのって新ブレンド開発しました!
その名も「マイルドブレンド」!!
なんだか、ありがちでチープな感じですが、
いいんです!!
シンプルでおいしいが一番なんですから。
普段からコーヒーをよく飲む方を対象に、
お値打ち価格でバランスのいい味わいに仕上げました!(¥300/100g)
もちろん豆は良質なものをつかっております(^^)
ぜひお試しください♪

b0109256_22491560.jpgb0109256_22493814.jpg

で、これはある日の店内の模様です。
なんだかADHDの疑いがかかりそうな状態ですね。
お客さんの希望もあり(とってもありがたいです!)
来年から月に2回程度、
こどもの工作教室をすることになりました(^^)
で、その研究と称して(堂々と)工作を散らかしていたわけなのです。
…おまけにみかんまで散らかっているのは何故でしょう(^^;)
自分もうんと夢中になって楽しい教室にしていきたいです♪
また、詳細が決定したらUPします。
ハハの織り教室もあったりと、ますます何屋か分からなくなる今日この頃。
うーん。まあ。まあ、いっか♪
by pussy-pussy-na | 2006-12-20 23:14 | きょうのできごと


<< 2007年元旦。 コーヒーチケットと大森さんのねこ >>