ラジオからプシプシーナ?

b0109256_2272013.jpg
今月号の月刊香川こまちに、
またまたプシプシーナの記事が掲載されました!
なんと今回は特集ページです!
隠れ家こじんまりCafeのページに
ちゃっかり載っております(笑)
もう、これはがんばらないと(^^;)

ところが、ところが!
まだ続きがあるのです。
ちょうど昨日は定休日だったので、ラジオをつけて室内の入れ替えなどを
しておりました。
すると突然ハハが、あっと叫び、
ラジオがプシプシーナと言っている!と連呼するのです。
なになに!?
…。
わああああ!!
これ、うちのことだ〜!!
突然のことにびっくりしました(笑)
地元のFM局で、香川こまちの内容について記者さんがトークしている。
という番組だったのですが(アバウト^^;)、
今回のカフェのなかで、おすすめベスト3にうちを選んでくださったそうなのです!
ラジオでもちゃっかりランクインしている!?
い、いいのだろうか!!
こ、これはもう、いよいよがんばらないとっ(汗)
by pussy-pussy-na | 2006-09-20 02:58 | おしらせ


<< 糸屋、はじめました。 小豆蟲と五里霧中 >>