犯人は…!?

なんと、クマゼミでした!!
ちなみに今日は、インターネットカフェからお届けしております♪
光ファイバーのケーブルが、クマゼミに穴をあけられて、
ネットに接続できない状態になっていたようです。
ごっそりケーブルを取り替える工事が月曜日には行われるとのことで、
なんだか大変おおがかりになってきました(笑)
困るけど、なんだかすごいなあ大自然!!
まさに自然の脅威だなあ!!
文明と自然の戦いを目の当たりにして、オロオロする人類(わたくし)。
ふふふ、滑稽であります!

b0109256_22143213.jpg

そして!
さらに脅威を象徴するようなものがうちの畑で収穫されました!!
きゅうりの実から葉っぱが飛び出しています(笑)
まさに未知との遭遇です(^^)
by pussy-pussy-na | 2006-08-26 21:45 | きょうのできごと


<< きたぞ!光だー! 大変です! >>