猫町

猫町_b0109256_21155684.jpg
猫の手もかりたい今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか。
こんなことを書くと、まるで忙しいようですが…。
プシプシーナは、オープンして6日経ちました。
そしてそして、今後の行く末を根底から揺るがすような事実が発覚!
猫町_b0109256_21251443.jpg
ひとつ、焙煎機をまわしている最中は、台所が全く使えなくなってしまう。
ふたつ、何の店だかわからない。
みっつ、人間の代わりに猫がやってくる。
おお。やってみてわかることのなんと多いこと!
設備的問題から立地的問題。その他諸々…。
これはこれは。
宮本武蔵流でいかなくては。
そんなわけでわたくし、まず一番においしい珈琲豆を煎ることに専念します。
諸問題はじょじょに克服していきますよ〜!
毎朝煎りたての珈琲をご用意して、お待ちしております。
by pussy-pussy-na | 2006-07-03 22:40 | きょうのできごと


<< 言われてみれば。 開店日和 >>