開店日和

はじめまして。
プシプシーナは、本日オープンいたしました!
自家焙煎の珈琲豆屋とカフェとギャラリーがひとつになったという、なんだかよくわからないスタイルのお店です。
従業員は、ハハとわたくしの計二名。
家内製工業でそろそろと、ようやく匍匐前進をはじめたところです。
生活をするように、仕事をする場所をもつことが長らくの夢でした。
わたしたちが成長するに比例して、成長していく店にしていきたいと思います。
ここまで至るまでに大変多くの方々にお世話になりました。
心よりお礼を申しあげます。
そしてどうぞ長い目で、これからもよろしくお願いします。
開店日和_b0109256_22181318.jpg開店日和_b0109256_22185511.jpg
by pussy-pussy-na | 2006-06-28 22:29 | おしらせ


<< 猫町 >>