「ひろせさん」

b0109256_22482027.jpg

みなさん、こんにちはこんばんはー!
またまた、がけっぷち緊急告知のお時間でございます。

明日8/26(金)20時から。
高松市は瓦町の古本屋さん「な夕書」にて
ひろせさんによる
「ひろせさん」というイベントが
(どちらかというと、)ひそやかに開催されます。
大変フラットなノリで第一回目のトークゲストに
わたくし、プシ店主も呼んでいただきました!
わー、ぱちぱちぱち。

第一回目というものは、
何事においてもスリルとサスペンスが付き物です。
ひろせさんと明日のトークについての
軽い打ち合わせをしたところ、
普通の話をしてみたいということで。
普通の話。
普通の話、とはいかなるものか…。
「最近ようやくファイナルシーズンまで見終わった
プリズン・ブレイクについて。」
とか?
「貧血によく効く第2類医薬品はコレだ!」
とか?
とかとか?

トーク終了後には、
アキノキリン荘によるライブがあります。
彼らの歌声にいつも癒されます♡
個人的にすこぶるたのしみです!

さ、みなさん。
フラットな気持ちと、
適度な脱力感を携えて、どうぞお気軽にいらしてください☆
よろしくお願いします!


「ひろせさん」第一回目
日時:8月26日(金)20:00〜
場所:なタ書 香川県高松市瓦町2-9-7 2F
お代:投げ銭制
《コーナー》
・テレフォンショッキング的なトーク
・アキノキリン荘によるLIVE
《出演》
総合司会:広瀬将太
本日のイベント:アキノキリン荘
本日のトークゲスト:プシプシーナ珈琲ヒロコさん
★じゃんけん勝ち抜きで特製ストラップをプレゼント
★ドリンク持ち込み可
仕事終わりに、ヒマつぶしに、寄っていきませんか?
by pussy-pussy-na | 2011-08-25 23:51 | おしらせ


<< 第四回 女木島カレー対決結果!〈下〉 第四回 女木島カレー対決! >>