近景

b0109256_2330019.jpg

b0109256_23274884.jpg


まかりいでましたこちらは雨多き月の妙齢の身、
猫に腕枕をしつ々、雨のやむのを待つてます。
(妙齢…?というのがミソです♡)

ふと、感じいるに、
不変であるということは、
この世ではほぼ実現不可能。
もしも、変わらないままでいられるのだとしたら
それは大変な努力なり邁進の表れだと思う訳で…。
あ、いやしかし、
私の、この身上に関わる問題。
例えば、ぐうたら。
飽きっぽい、などという諸問題。
これは…!?
もしかしたら、
努力せずとも全くもって不変であるという事実!!!

(はい、また新しいパターンの言い訳をしてしまいました♡)

みなさん、こんにちはこんばんは!
またまた長らくながーらく、
ブログを放置してしまって、ああ。
開いた口が塞がらないまま
近所の山を見やれば、ああ。
…崩落しておりました。
(よかった、オチがあった♡)

はい、そんなわけでまたこのブログで
大変な努力なり邁進を表明していきたいと思う訳で…。
どうぞよろしくお願いします!
by pussy-pussy-na | 2011-07-08 00:11 | きょうのできごと


<< Autoroute 凹凸便り >>