凹凸便り

b0109256_2333833.jpg

今まで散々個人的なことをつらつらと述べてきて、
いまさら、
その個人的なことで忸怩たる思いをすることもないのですが、
(30過ぎてるし)
毎月一回、休日に
市の美術館の講座室を借りて
焙煎機ではなくプレス機を回しに行っています。
版画も焙煎と同じくDo it Yourselfの精神で、
技法書なんかを参考に
ほぼ独学でごそごそやっているのですが、
こういう時間こそが、
さらさらと流れゆく人生という名の大河の、
束の間の三角州…!
という気がしてならない今日この頃です。

近作、「でべそのくま」
b0109256_2323658.jpg


…ま、自己満足の世界ですが、
いいんです。

上手くタイミングが合えば、
発送の荷物の中に上のような版画カードの
うらにお手紙を書いて同梱しています。
(版画カードじゃない時もあります)
by pussy-pussy-na | 2011-05-12 23:37 | きょうのできごと


<< 近景 日記 >>