ご協力どうもありがとうございました!

b0109256_22373288.jpg

b0109256_22373910.jpg


報告が遅くなりました!
まるちゃんからFAXが届いてから3日間。
本当に多くの方が、
まるでメロスのように駆けつけてくださいました!
この写真は今朝撮ったものですが、
さらに大きく積みあがっていきました!
ご協力くださったみなさん、本当に本当に
どうもありがとうございました!!!

今朝、まるちゃんからも中間報告が届いたので
一部抜粋してご紹介します。

岩手の菊地 恵です。

中間報告です。
みなさんどうもありがとう。
今日、クロネコヤマトさんから5箱の愛の物資を受け取りました。
それと、同時にたくさんの方から応援の電話をいただきました。
みなさんのなにか出来ることをしたい・・・そんな思いがひしひしと伝わってきます。
そして、私自身もみなさんに元気をもらいました。
ほんとうにありがとう。

関東付近でも品不足が続いていると聞きました。
そんな中、みなさんの貴重な時間とお金をさいてくださり、本当にありがとうございます。

以上、中間報告でした。
みなさん、本当にありがとー!!!!!

愛をたっぷりこめて、菊地 恵より


みなさんの愛の物資は、
明日、さとう先生に責任を持って託してきます!

また今後の経過も、ブログでご紹介させていただきます。

では、また明日!
by pussy-pussy-na | 2011-03-28 22:58 | おしらせ


<< 出発 岩手のまるちゃんより2 >>