イチローのように!

b0109256_013172.jpg

b0109256_23563860.jpg

b0109256_2357756.jpg

b0109256_23565423.jpg


啓蟄も過ぎ、山や野原、
庭にはもう、春が訪れています。
みなさん、こんにちはこんばんは。

さて、先日の島津田四郎くんのライブの画像です。
今回のライブもおかげさまで満員御礼。
どの写真からもとてもいい雰囲気のライブだったことが
伝わってきて、微笑ましくなります!
それと同時に、
なんだかいつもと様子が少し違うことにも気付きます。
これまでの田四郎くんは
メガネと帽子がトレードマークだったのですが、
今回は何だかすっきりしていらっしゃる。
留守を預かってくれていた猛者(※ハハ)に聞いてみると、
もうそんなものに頼ることはやめて、
素の島津田四郎で行くことに決めたそうだよと。

…おお!
まぶいじゃん!(古)
そうか…。
田四郎くんも、たんたんと光に向かって
前進しているんだなあー!!
まるで。

まるで、
イチローのようにっ…!!!
(↑※最近の口ぐせ)

すべては過程の結果なんです。
努力というものが、
規則正しく、
あたりまえのように日常に溶け込んで続いていく…。
記録をつくろうと思ったのではなく、
すべてはただ、過程の結果なんです。
(↑※プシ店主のイチローのイメージ)

ああ、なんてなんて…!

丁寧に、丁寧に、生きていこう…!

田四郎くん、(そしてイチロー、)
どうもありがとう!!!

ノーミュージック、ノーライフ!
プシプシーナ珈琲は、島津田四郎くんを応援しています☆
by pussy-pussy-na | 2011-03-08 01:11 | きょうのできごと


<< 顔 今日の島津田四郎くん >>