カフェ・シヨルからのお便り

b0109256_2334267.jpg


b0109256_2335021.jpg


みなさん、こんにちはこんばんは。
以前、ブログでご紹介した大島のカフェ・シヨル。
運営者のやさしい美術プロジェクトのメンバー、
井木さんと泉さんからカフェ・シヨル継続のお便りが届きました。

当初の予定では、
瀬戸内国際芸術祭の会期限定オープンのシヨルでしたが、
こうして継続するに至ったメンバーの情熱と心意気に
ささやかながらエールを送りたいと思います。
色んなことを乗り越えて、
続けていく(いける)ということは、
本当にすばらしいことです!
12月は17・18・19日の3日間の営業です。
芸術祭会期中に大島に行かれた方も、
まだ行ったことがない方も、
この機会にぜひ足を運んでみてくださいね(^^)
どうぞよろしくおねがいします。

b0109256_233257100.jpg

そして、
こちらの画像↑は昨日のモテキナイト。
全くモテキについて知らなかった私も、
リラックスした楽しい夜を過ごさせていただきました(^^)
そこで特に印象に残ったのが、
大根監督の
「全国で四国地方が一番番組視聴率が高かった」という一言。
ここから導きだされるのは、
それだけ四国地方の若者たちが恋愛で苦労している…?という見解。
四国のみんな〜、
…がんばろうっ!!
by pussy-pussy-na | 2010-12-14 23:46 | きょうのできごと


<< りんごの食べ方 モテキナイト >>