Twitter

b0109256_23474859.jpg

わたしのMac君はアウターネットワーク。
…いよいよ、
不穏なご様子に毎日恐怖します!
ブログがいまひとつリアルタイムに更新できないのも、
総てはMac君が不能だからだよな~なんてチラ見したあの日から。
アア!
大切に思うならあんなことこんなこと。
決してしてはいけなかった…!!
世の中すべての均衡は、
ただひとひらの思いやりで保たれているというのにぃ~!!!
プー。
(↑停止音)

これからわたしは、
ますますの愛情を持って、Mac君の余生を見守っていこうと思います。
その愛情の第一弾として、
最近アイホンを手に入れました。
ふふふ、
どういうことかというと、
Mac君をなるべくそっと、いたわり慈しむ為のアイホン。
情報処理、メールチェックなどはすべてアイホンにゆだねます。
ついでに、
以前「謎の外国人にのっとられる事件」で早々にやめてしまったツイッターを、
この機にふたたび始めようと思います。
「pussycoffee」で検索すると出てくるはずです。
プリーズフォローミー!
(…あんまり意味分ってないけれど)
どうぞよろしくお願いします。
by pussy-pussy-na | 2010-09-10 01:17 | きょうのできごと


<< 東京 第三回カレー対決結果! >>