第三回カレー対決結果!

b0109256_1243676.jpg

砂浜に、
ぷるぷるときらめくあれは…。
激しい日差しに照りつけられ、
輪郭もままならない無言の生命体。
いずれひっそりと溶けて、何事もなくなってしまう。
かなしみなど、すでに超越している。
わたしはこの夏、
くらげが好きになりました。

みなさん、こんにちはこんばんは。
いかがお過ごしですか?
カレー対決以前をBefore Carry=BC
とするならば、
わたしはこのBC、
うんとエネルギーを要しました。
なので、カレー対決が終わったら、
弛緩した脳みそとともに去りぬ。(一週間くらい)
といった心持ちだったのですが、
すぐにまた次の波がざざざざーん!
とやってきて、命拾い。
9/4(土)に大島で開催される音楽祭に出張カフェをします。
内容に関してはまた改めてお知らせします。(もう明日なので急いで…!(我が心の声))
今回は少し遅れてやってきた、
カレー対決のレポートでごわす!(←弛緩した脳みその影響力)

b0109256_131738.jpg

さ、今年のカレー対決ですが、
お天気にも恵まれ、来場者も300人をかるくオーバー。
当初の心配もどこ吹く風の大盛況でした!
しかも、回数を重ねるごとに
カレー出品者の技量と要領もぐんぐん向上し、
今年はすばらしい安定感。
威風堂々たるしっかりした安定感!
みなさん、本当によく頑張ってくれました!
こうして何事もなく無事に今年の対決を終えることが出来たのも、
出品者のみなさんの努力あってのたまものです。

b0109256_1384566.jpg

そして、
誰が勝ってもおかしくないようなシビアな状況のなか、
優勝者は、エントリーNo.4
Tavernさんでした!
これで2大会連続優勝です。強いなあ〜!
おめでとうございます!

b0109256_132420.jpg

そして大接戦の末、惜しくも2位の
エントリーNo.5、ヤスさん。
その場で揚げたカレーパン。
一口食べて、こ、これは…!
ただ者じゃない!と思いました…
…何者ですか、ヤスさん!
誠実さが伝わるおいしいカレーパンでした!

b0109256_22395749.jpg


…。
ここでみなさんにかなしいお知らせがあります。
今回、カレーを食べるのに夢中になって、
肝心のカレーどころか全体感を感じる写真が
一枚も撮れていませんでした…!
一体何をやっていたんだろう…?
(※かき氷屋をやっていた。)

しかし、ご安心ください!
頼れるマッキー兄さんが全てまとめてくれたすばらしいPV(?)が出てきたので
こちらをどうぞご覧ください。



以上。
関係者各位、会場にお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
そこに海と空とカレーがある限り、
カレー対決は続けば良いなあ〜!
もし来年度もカレー対決があるとしたらば、
その時はまた、ご参加ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!
by pussy-pussy-na | 2010-09-03 01:56 | きょうのできごと


<< Twitter 今年のカレー対決エントリーシート >>