第三回カレー対決!

b0109256_21302491.jpg

この夏は、
店番をしながら
ずっと高校野球のラジオ中継を聞いていました。
ベスト8、
ベスト4と勝ち残っていくにつれ
じょじょに鮮明に覚えていく高校と球児達。
炎天下の甲子園。
毎日、彼らの活躍に親しみを持って耳をすますのがささやかな楽しみでした。
(↑少々老いを感じさせるくだり)
いやー、
それにしても今日の決勝戦。
店の奥で大興奮でした!
興南打線は本当に強かった!
試合終了のサイレンが鳴った時は
感極まってうるうるしてしまいました。
窓の外を見ると、
悲しいほどお天気。
ああ、今年もまた夏が終わる。
球児のみなさん、
せつなくもさわやかな余韻をどうもありがとう。
それにしても、
人生という晴れ舞台で未だかつて彼らのように
努力の汗と涙を流したことがあっただろうか。
否。

…今度生まれ変わったら、
おいどんも甲子園を目指したいでごわす!!!

さ、そういうわけで
みなさん、この夏はいかがお過ごしですか?
わたくしは、上記の娯楽以外にも
もう、これでもかというほど夏を満喫しまして
てらてらと黒光りしておりますです。
東京から友人が訪ねてきてくれて島巡りをしたり、
しまなみ海道をチャリンコで激走したり、
しあわせな日々!
まるで(やっていることが)アラウンドサーティーではなく、
小学2年生の夏休みのようです。
とてもたのしいことがたくさんあったので、
またぼちぼち書いていきたいと思います。

それより何より、
本日は第三回カレー対決の告知!
随分仕事が遅いので、
みなさんに大変ご迷惑をおかけしております。
開催日までにはエントリーシートをアップしようと思います。
さー、今年も、
女木島で開催します!
チケットもばりばり発売中です。
みなさん、ぜひ遊びにいらっしてください!
どうぞよろしくお願いします☆

「第三回カレー対決」
開催日時:2010年8月29日 11時~
開催地:女木島松原キャンプ場
チケット:前売り1500円 当日2000円
発売窓口:プシプシーナ珈琲(087-865-6377)
     ピーカーブーヤ (087-822-8512)
     GalleryAltana(090-8286-5951)
     ギャラリーマルアール(090-1322-5834)
     道の駅牟礼
※エコのためマイカップ、マイ皿、マイスプーンはご持参下さい。
鍋が足りません!
出場者用の寸胴鍋、を貸してくださる方がいらっしゃいましたらご一報下さい!
090-8286-5951(槇塚まで)
by pussy-pussy-na | 2010-08-21 22:20 | おしらせ


<< 本日の営業時間 夏期休業のお知らせ >>