Candelaさん

b0109256_22255378.jpg

えー、
週末ごとに大きなイベントが続いております。
いただきさんアート号イベント翌日の晩、
友人とのスカイプ中に、
うっかり布団にもぐってしまい、
ちゃっかり隣にねこまで入ってきて、
気がついたら朝になっていました。
webカメラで、たんたんと相手が眠りに落ちる一部始終を
黙視するのは、さぞやむなしいことでしょう。
せめてコンタクトゥははずしなはれ!
という、友人の叫びが耳に残る目覚め。

いろいろとお知らせしなければいけないことや、
振り返りたい過去などなど、
寄せては返す波のようです。
あ〜、どんどん更新していかないと〜!
でもとりあえず、今は前進します!
(いただきさんの画像はまた落ち着いたらUPします!)

b0109256_23132094.jpg

昨日、コーヒー豆を納品に行ってきました。
雑貨店のCandelaカンデラさんが
飯野山の麓から青の山の麓にお引っ越しされました!
明日、4月1日から新天地でのオープンを迎えられます。
本日31日はガレージセールをされていたそうで、
昨日フライングでおじゃましたわたしは、
「イケテル物体」をたくさんいただいてしまいました♪
それはもう、すてきなものがたくさんありました!
落ち着いたのどかで陽気な土地で、
店主の合田さんは準備でとてもお忙しいだろうに、
ついつい長居してしまいました…!
これはまた、しみじみといいところです!
みなさん、ぜひおニュウなCandelaさんに足を運んでみてくださいね(^^)
さわやかな白。すてきな建物です↓
b0109256_23283579.jpg

b0109256_23323411.jpg

Candelaさん
〒769‐0210
香川県綾歌郡宇多津町1592-35
tel.fax 0877-49-2288  
E-mail candela@kke.biglobe.ne.jp
Open11:00~19:00
Close日曜日
by pussy-pussy-na | 2010-03-31 23:37 | おしらせ


<< 春と歯 イベントは続きます。 >>