popoライブ

b0109256_22383073.jpg

3月、啓蟄。
あ、本日はひなまつり。
そしてみみの日ですね。
みみ。耳かー。
カレンダーを見ながら
今月ぷっさんなにげに忙しそうやの〜と、
まるで他人事のように思います。
いい傾向でございます。
3月は出張イベントがたくさんあります。
内容ともに順次お知らせしていきたいと思います。

まず、早いところで3/7の日曜日。
香川県は西に位置する、
「花と浦島のまち」詫間町にて
とても魅力的なライブがあります。
popoさん、
トランペットとオルガンの3ピースユニット。
ううむ、とても好みのタイプです!
個人的にもこれはぜし行かなきゃ!と思っていたところ、
企画運営していた方がばりばりの知人だったことが判明。
当日会場にお菓子を持って参上することになりました!(笑)
(スミコさん、呼んでくれてどうもありがとう!)
ライブ詳細は、彼女のブログをぜしご覧ください!
(…早くも丸投げしております)
さらに今回のpopoさんのライブには、
スペシャルゲストとして
こちらもばりばりの知人であるmildsさん率いる
新生3ピースバンドtonarisessionsも登場します!
もうこれは、まちがいなくすてきな週末!
会場のレイジーボーンも、
なにかもう、琴線にぐっときます!
とてもすてきなところです(^^)
香川県も深いなあー!
ささ、みなさんもぜひ日曜日、
香川の最西端でいい時間を過ごしましょう♪

b0109256_23402791.jpg

↑※暮れなずむレイジーボーン
(デジカメを忘れたうえ、辿り着いた時刻が遅かった…)

popo & tonari sessions LIVE at レイジーボーン
2010.3.7(sun)
レイジーボーン
香川県三豊市詫間町詫間867-8
18:00 open 18:30 start
¥2000(1 drink別)

あ、ちなみに当日店舗は通常営業しております。
どうぞよろしくお願いします!
by pussy-pussy-na | 2010-03-03 23:50 | おしらせ


<< 過日とこれから プシプシンブンvol.5 >>