これ何ですか?と聞かれる率No.1

b0109256_108595.jpg

みなさん、こんにちはこんばんは。
昨年の暮れに
買い替えたばかりのMac君がこのごろ絶不調。
正常に作業できるのが、起動してから20分が限度。
(…20分経過)ピコーンピコーン!
ああ〜!!
(…せめてバックアップしてから帰ってほしい!)
ウルトラマン的Mac君に、毎日背筋が凍ります。
なので、今回のブログ、
20分以内に急いで書きます!シュワッ!

↑の画像。
現在プシにそっと置かれているこのふしぎな物体。
友人の彫刻家、はしもとみおちゃんのパパさんからお正月に、
そっとプレゼントしていただいたものです(笑)
b0109256_1016532.jpg

おさるのサラリーマン(予想)の背面にはナマケモノ(予想)が
描かれており、クルクル回して遊ぶことができます。
まるで太陽の塔のようですね!?

「天はパパの上にパパを作らず、パパの下にパパを作らず」

みなさん、プシにお越しの際はぜひクルクルしていってください。

そして、新豆入荷しました!
今回は、
・ハイチ
・タンザニア KIBO
・パプアニューギニア
の3種。
あと、以前から裏メニューで存在していた
・エスプレッソブレンド
がレギュラーで登場しました。
どれも、味わい深くおいしい良質豆です。
ぜひ、お試しください。

あ〜、そろそろ20分!
それでは、シュワッ!
by pussy-pussy-na | 2010-02-09 10:27 | おしらせ


<< イプニングDonDon 折る紙 >>