福善寺さんで「ぷちカフェ」をします!

b0109256_22335360.jpg

最近のできごと。

・プシの知られざる奥の間。
 ささやかに台所の拡張工事をしました。
 よって踊り場ができました。
 ヒャッホウ!とても快適!マイコー!!
 まいにち踊りながら焙煎しております。

・お気に入りのまかないはバナナ。
 しかも焼きバナナ!
 (画像が無いのが残念。)

・また自宅に猫が増えました…!!
 待望の黒猫。
 (しかも子猫。)
 しかし、さすがに多すぎです。
 (計7ひき…!!だれかー!マイコー!!)
 英会話スクールの先生はクレイジー!!とおっしゃる。
 同感でごわす。
 (画像が無いのが残念。)

というわけで、
明日12/22は晴れ。
あたたかい1日になるそうです。
毎度おなじみ福善寺さんにて、
禾nogiさん
クリスマス・ぷちカフェを開催します。
禾nogiさんは、玄米ベジ丼(冬バージョン)・ベジまんなどの軽食、
各種米粉スイーツや焼き菓子などの販売、
クリスマスケーキのお引き渡しをします。
当店はドリンク販売とコーヒー豆の販売をするのですが、
今回は禾nogiさんとのコラボケーキセットも登場します。
気合いをいれてスペシャルなチャイやゆず茶もこさえました!
(またもや、画像が無いのが残念。)
いつもながら、ギリギリの告知ですみません。
みなさまのお越しをお待ちしております。
by pussy-pussy-na | 2009-12-21 23:09 | おしらせ


<< 今月のSAVVY 自家製フルーツケーキのこと >>