こばやしゆうさんの作品展

b0109256_00640.jpg

お知らせです。
11/5(木)〜11/10(火)まで、
ご近所の西々さんでこばやしゆうさんの作品展が開催されます。

会期初日の5日、時間はまだ決めていませんが
わたしもささやかに会場で出張カフェをします。
5日は、ゆうさんのてづくり絵本ワークショップも開催されるそうで、
とてもたのしい一日になりそうです。

大きな笑顔の、とってもすてきなゆうさん!
地球と呼吸のリズムがぴったりのひと。
ゆうさんのライフスタイルに、わくわくどきどき!
目が覚めるようなパワーが、ゆうさんの日常にはあふれています。

みなさんもぜひいらしてください。
どうぞよろしくお願いします。


「ちいさなこと おおきなこと」
こばやし ゆう展
2009.11.5(木)~11.10(火)
日々の暮らしのちいさなこと。
ひとつづつを丁寧にすること。
例えば、ことこと昆布を煮たり。
そういうことが、
おおきな宇宙に繋がっていくんじゃないかって、思う。

てづくり絵本ワークショップをします。
まだしたことないけど、作って見たいなと思う人。
11月5日 午前10時〜11時半
予約:087-868-0405まで
10名 参加費 ¥2000(お飲み物つき)

b0109256_0282156.jpg

NISHINISHI
〒761-8071
香川県高松市伏石町1583
tel/fax:087-868-0405
open 11:00am-7:00pm
by pussy-pussy-na | 2009-11-02 00:31 | おしらせ


<< ギフトはじめました まだインテル、入ってない私のMac君 >>