IKUNAS→東京→お寺に出張!

b0109256_839549.jpg

ここ数日間。
とりわけ忙しかったわけでも、
また、白日が茫洋と広がっている、
というわけでもなく。
ねこがびろんと伸びをして、散歩に出かける瞬間のような。
少しかしこまった心地の良い時間を過ごしておりました。
おりましたのです。
しかし、いま。
振り返ると…、
サザエさん。
るーるるるるっるー!
サザエさんに追われるどら猫の図。

ちょっと怖いなあ。(振り返ってほんとうにサザエさんがいたら…)

ささ、そんなわけで3月後半は怒濤の出張が続きます。
またもや直前のインフォメーション、
どうもごめんください。
ではでは、早いところから。
3/20(金・祝)の明日。
ウワー!
明日です!
明日です!みなさん!!

b0109256_037498.jpg

プシから自転車で10分圏内。
デザイン会社TAOさんが運営する
すてきなIKUNASギャラリーにて。
桜づくしの出張カフェをします。(12:00-18:00)
煎りたて挽きたてコーヒーはもちろん、
今回は特別に自家製の桜ジュース、ゆず茶。
自家製桜ドーナツなどなど。
いろいろこさえてIKUNASさんにおじゃまします。

b0109256_8391327.jpg

会場のIKUNASさんは、もうすっかり春らんまんです。
一足早いお花見を!
みなさんのお越しをお待ちしております(^^)
※店舗自体は祝日(定休日)の為、お休みです。

b0109256_0532576.jpg

ささ、そしてこれはわたしのみの出張になるのですが、
3/22〜24まで東京に行ってまいります。
たくさんの、会いたいお方がおられます。

大学時代からの友人、彫刻家のはしもとみおちゃん
20日〜25日まで代々木のフリュウ・ギャラリーさん
「彫刻のレストラン」という木彫展を開催します。
みおちゃんはお友達のシェフ、茄藤あさこちゃんと、
この春から名古屋で「ツラナッテ」というお店をオープンします。
その前座的個展になるそうで、
展示タイトル通り、みおちゃんの大迫力の彫刻の中でお食事ができるという、
食欲も好奇心も満たされる、たのしいイベントです(^^)
プシのコーヒーも登場します!
昨日、思いたっぷりに焙煎した豆が東京に向けて旅立ちました。
わたしも後から追いかけます。(22日あたりからちらほら顔を出します。)
見ても食べてもおいしい、みおちゃんの木彫展。
ぜひご覧ください(^^)
どうぞよろしくおねがいします。
※店舗は通常営業しております。
 但し、22日〜24日の通販等のご注文は、25日以降の発送となります。
 どうぞご了承ください。

そしてラストのお寺。
3/26(木)の11:30〜15:00、
高松市御坊町にある福善寺さんの庭先にて。
ふたたび禾nogiさんとごいっしょさせていただきます(^^)
その名も、
「禾nogiさんとプシプシーナ珈琲のテントCafe」
毎回あっという間に完売してしまう禾nogiさんのベジまん。
今回は、玄米おにぎりや焼き菓子も並ぶそうです。
…これは、わたしもフライングする勢いで禾nogiさんブースに並ばないと☆
先日の新聞によると、高松は26日あたり
ちょうど桜が開花すると予想されております。
桜咲く青空Cafeに、ぜひいらしてくださいね(^^)
どうぞよろしくお願いします。
※26日も、店舗は通常営業しております。
by pussy-pussy-na | 2009-03-19 02:10 | おしらせ


<< 東京巡礼 マスキング茫々 >>