タイから帰ってきました。

b0109256_22411797.jpg

サワッディーカー!
サワッディーカップ!
みなさん、
大変ながらく留守にしておりました。
本日、無事帰国いたしました。

まだ、意識の半分はタイランド。
河野さんご夫妻の完璧なプランニングに大感謝!!
コーヒー関係をはじめ、チェンマイの食、伝統、歴史的文化や娯楽に触れ、
動物ともふれあい、念願の看板制作まで!
たっぷりチェンマイ!な
もーう、スバラシー!旅でした(^^)
コープクンマーク!!

今回の道中での見聞を、今週の金、土、日。
(2009.1.23(金)~1.25(日))
「旅行鞄いっぱいのお土産展(チェンマイ編)」にて、
ささやかに紹介しようと思います。
まさにとれたてピチピチ、ニュークロップの北タイのコーヒーや、
アローイなカノム(おいしいお菓子)もご用意してお待ちしております。
予告通り、珍品(?)もたくさん持って帰ることができました!
(帰路に肩が抜けそうになるくらい)
みなさん、どうぞお気軽にお越しください(^^)
ブログも併せて更新していこうと思います。

そんなわけで、
明日1/21より通常営業に戻ります。
ふー、すっかりデトックスできました(笑)
改めまして、どうぞよろしくお願いします☆
by pussy-pussy-na | 2009-01-20 23:38 | おしらせ


<< 旅するチェンマイ1「犬と猫編」 タイに行ってきます。 >>